そんなところにエクボがあるから

ニコニコ天使ちゃんがすき

【横浜オトし飯編】あの時のジャニーズWESTに会いに行こう!

 

ご無沙汰です~!

卒論諮問も終わって多分きっと卒業できるであろう大学4年のオタクです!おめでとー!どんどんぱふぱふ!!

 

藤井担、濱田担とロケ地巡りに行ってきました!

今回ははまりゅせが大久保さんをオトしあった戦地・横浜へ

ロケ地っていうか、食べ物を辿る回になりましたが(しかも3件しかめぐってない)、何かの参考になれば幸いです。何かの。

 

 

横浜に向かった某平日朝。

10:15くらいに横浜に着くはずが、遅延で全然つかずズーーン↓↓

なんでそんなに早く行きたかったというと、パイホリックさんの受付が10:30にスタートするから!!というわけで一件目!

 

■Pie Holic(パイホリック)

流星くんセレクトのパイホリック!

流星くんたちはスモアパイとポットパイを食べていました。

 

このお店はお昼は食べ放題形式で、数種類のパイを店員さんがテーブルをまわって運んできてくれます。満足いくまで!!パイをもらい続けてくれ!!

流星くんが食べたパイを食べたい!っていうのならディナーで行った方が良いのですが、いや「パイを死ぬほど食べたい!!」っていうなら俄然お昼です。

 

予約もできるみたいなのでHP参照!

www.tgn.co.jp

 

たらふく食べたので腹ごなしに中華街まで歩きます!

ちょうど良い距離なので、海沿いをお散歩しましょう~!

「重岡くん気持ちいいね~」とかいって歩いていたら二人が白い目しながら

「せ、せやな~」って言ってくれました。ごめん幻覚が見えたせいで(頭抱)

自担と横浜デーーートしたいよね???

 

 

■ひと息茶屋

濱ちゃんセレクトのあったか~い杏仁豆腐が食べられるぞ~!!

その名も熱杏仁豆腐(まんま)

 

杏仁豆腐は冷たいけど、スープ?があったかくてあんこが入っていておいしい…染み渡る甘さ…!

ベンチがお店の前にポツンとあるんですけど、そこで濱ちゃんたちも食べてたので座って食べよう^^

 

あと、お店の横のモニターにお店が取り上げられた番組をまとめて流してくださっていて、その中になんとリトラが!!!

こんなところでリトラ見られると思ってなかったぜ…

濱田担と藤井担は食いついて見ておりました。

 

 ひと息茶屋 食べログhttps://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14056850/

 

 

 

結構食べたので、カラオケに行った我々。

(なぜかカラオケ安かったです。中華街でカラオケに行く人あんまりいないからかしら…)

WESTivalセトリ順にながしてぶちあがる我々。

休憩時にはすかさず乗り越しラブストーリーを流して「重岡くん印税ターイム!」と叫ぶ私(自己中)

 

とかやってたらあっという間に夜になっておりました。

 

お昼のパイはどこへやら!おなか減ったから夕飯食べよう!

 

山東

濱ちゃんセレクト水餃子が美味しいミシュラン掲載のお店じゃ~!!

水餃子はちゃめちゃおいしかった!!卓上にあるココナッツのソース?もおいしい!

 

エビチリもプリプリだしチャーハンもパラパラだし、焼きそばもめちゃ~おいしかった!!

しかもリーズナブルで、また行きたいです!!

 

山東 食べログ

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14042276/

 

 

そして再びみなとみらい方面へ戻る我々。

Parade!!ごっことかいってスキップを始める我々。

タイトスカートでスキップしようとしたら転びそうになりました(22歳)

ちなみに濱田担はスキップできてなかった…多分…

 

 

なんでか分からないんですけど、横浜死ぬほど楽しかったです!なんだか幸せ!

オタクって最高だな!!

夜の山下公園自担と歩きた~~~~い!!!(まだ言う)

 

 

 

以上横浜オトシ飯を食らう旅でした~!