そんなところにエクボがあるから

ニコニコ天使ちゃんがすき

出会ってからじゃ遅い論

こんばんは!

なんでこの狭い地球で重岡くんと未だに出会えないのか謎で仕方がない重岡担です!

 

散々小さいころからディ〇ニーランドのイッ〇アスモールワールドで「世界は狭い」って暗示されてきたのにな…。スモールワールドって言ってるじゃん…。

この前もアマデウス見た帰りに池袋歩いてたら、高校の時片想いしてた先輩見かけちゃったもんね…なのに何故

 

 

そんなこんなで(どんなで)、ジャニオタなら一度は口にする「出会ってからじゃ遅い論」ですが

 

 

 

 

…え?何ソレ?って言った??

 

 

 

特に何もない休日、一人で出かけるだけだし服とかメイクとか適当で“いっか”

現場ないし働く毎日だからダイエットとか“いっか”

というオタクあるある。(オタクじゃなくても多分あるある)

 

ずばり言う。

 

よくねぇ!!!!

 

考えてみて???

もし今日一人でお出かけしていて、目の前に濱田崇裕があらわれたらどうする??

え?抱かれるかもしれなくない???

ていうか抱いてくれって言いたいじゃん??

でも今日は一人でパパッとお買い物するだけだったからそんなに身なりに気を使ってない私…下着とか抱かれる用じゃない…いやもう話しかけらんない…しかしもういつ出会えるかわかんない…絶望…。

 

ってなるんやで。絶望。

 

そう、「いつタカヒロに抱かれてもいい状態でいろ」的な。

「いつ自担に出会っても良い状態でいろ」的な。

出会ってからじゃ遅くね???

っていう女子力の上げ方の一種です。

(※あくまでも女子力を上げる方法です)

 

 

そんな話を以前お酒飲みながらかなんかで濱田担にした私。

久々に会ったら「なんかモチベーションが上がって気を遣うようになったわ!」と言われました。まじかよ。(貢献できておばちゃん嬉しい><)

 

そして話していた張本人の私、なんもしてない

(冒頭強気で「よくねえ!!」とか言ってすみませんでした。当方何もしておりません…。土下座)

というか「いつ重岡くんに出会うかわかんなくない!?」という「出会ってからじゃ遅いスピリッツ」を忘れていた…。反省…。口だけオンナでした。

 

 

かくして、私もいつ重岡くんに、タカヒロに(なんでタカヒロ)、抱かれてもいいように身なりも性格も猫背も直そうと心に決めました。

いいファンデ買う!ていうかデパコス買う!痩せる!おしゃれする!優しくなる!

そしてお正月には書初めをしようと思います。

「いつ重岡くんに抱かれてもいいと思え」